オールインワンゲルのタイプ|使用期限内に使いきろう

ニキビに有用な化粧品

鏡を持つウーマン

ニキビケアの目的

リプロスキンはニキビケアの目的で使用される化粧品であり、ニキビ予防とニキビ跡改善に効果的です。ニキビができやすい人は、敏感肌であることが多い傾向にあります。そこに注目したリプロスキンは無添加で刺激が少ない成分を意識して、デザイン・開発されています。リプロスキンの効果として提唱されているのが、肌を新しく作り出す効果です。ニキビによって傷ついてしまっている真皮も改善して、新しくきれいな肌にすることができます。また、新たにニキビができるのを防ぐための感染予防効果もあるため、ニキビ跡を治しつつ、ニキビ予防を同時に実現することができるのです。乾燥肌がニキビの原因となるケースもあるため、リプロスキンには肌の状態を改善するための保湿成分も含まれています。

特化した成分の配合

リプロスキンには、ニキビケアの目的に特化した成分が配合されているのが特徴です。肌を新しく生成を促すためのプラセンタエキス、感染防止のためのグリチルリチン酸ジカリウムが、リプロスキンの主成分です。肌を刺激するような余計な成分は、一切含まれていません。そのため、敏感肌になりがちなニキビ肌の人でも、安心して使用することができます。ニキビ肌の人は化粧品選びに苦労しがちです。しかし、リプロスキンであれば、ニキビに対しての改善と予防の効果がありながらも、刺激が少なくて利用しやすくなっています。トライアルセットなども販売されているので、効果の気になる人は、是非活用して下さい。